創業120年の老舗 玄米・雑穀米の専門店 川島米穀店 玄米・雑穀米の専門店 川島米穀店

GWは楽しい?登山に行ってきました。



ゴールデンウィークも終わり、当店は昨日(5月7日)より営業しています。


ゴールデンウィーク前半は、四代目の趣味の1つでもある登山へ
場所は箱根の金時山。
童話の金太郎の舞台になった山だそうです。


登山は今回が2度目の超初心者の私、日頃 運動もしていないので不安を抱きつつも
初心者にもオススメの山ということでチャレンジすることに。



芦ノ湖スカイライン、長尾峠の登山口より出発。

GWは楽しい?登山に行ってきました。




初めての登山の時もそうでしたが、登り始めた瞬間後悔します。
運動不足の体には登るという行為がとても辛い汗
心臓バクバクで息があがってとても苦しいのです。


とは言え 途中に平坦な道があり下りの道があり、景色の素晴らしさに
心が癒されます。


GWは楽しい?登山に行ってきました。




長尾峠から乙女峠を越え登ること約3時間。
金時山頂上へ。



山頂に到着するも景色を眺めることなく茶屋に直行。


GWは楽しい?登山に行ってきました。



一番のお目当て、頑張ったあとの美味しいビールと金時山名物のカレーうどん。
はい、この幸せを感じるために頑張りました。笑


帰りの下山の辛さに また後悔するのですが、思い出に残る一日となりました。





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

川島米穀店

053-925-2057

〒431-3314
静岡県浜松市天竜区二俣町二俣446
〇駐車場あり(5台分)
9:00~18:00 日・祝日 定休

詳しいアクセスはこちら
配達エリアについて

ご挨拶

創業して120年 浜松市天竜区で玄米、雑穀米を専門に販売しております。
お米は常に15種類ほどの銘柄米を取り揃えており、無農薬米や減農薬米、こだわりのお米を厳選して販売しております。

少し先のずっと先の健康を超特急でお届けします。

※当店では玄米を木箱で大切に保存し、ご注文後に精米をしてつきたてをお届けしております。

お米のプロが持つ資格、三ツ星お米マイスター取得者3名、雑穀エキスパート取得者1名が、みなさまのご来店をお待ちしております。

玄米・雑穀米の専門店 商品紹介
  • ▼ その他 投稿カテゴリー
  • 日常の出来事
  • 天竜区のおすすめスポット&人
Copyright(C)2024/創業120年の老舗 玄米・雑穀米の専門店 川島米穀店 ALL Rights Reserved.
削除
GWは楽しい?登山に行ってきました。
    コメント(0)